嫁のち母ときどき投資家

育児とスノーボードと投資のあれこれ

【未曾有の大雨・土砂災害】呉市の物件やいかに、、、

f:id:yometou:20180702225445j:plain

 

こんばんは、はるです。

 

ここ数日の未曾有の大雨・土砂災害で広島がすごいことになっていますね。

 

自分の住んでいる地域はまだマシで、呉市東広島市海田町のあたりは被害が大きいです。

 

f:id:yometou:20180708220227j:plain

f:id:yometou:20180708220223j:plain

 

海田に住む友人から送られてきた写真です、、、。

 

悲惨すぎる。

 

私の所有物件は全て呉にあるので、入居者さんも心配で駆けつけたかったのですが💦

 

高速も下道もすべて全滅で、安否を確認することしかできませんでした。

 

 

 

なんとかみなさんご無事だったのですが、状況を聞くと

 

💦家に帰れない

💦断水でトイレ・お風呂・洗濯に困る

💦スーパーもコンビニも品切れで大変

 

と、とてもとても大変そうでした。

 

まだ家に帰れていない入居者さんの家は無事なんだろうか、、、。

土砂災害警戒区域だけども、、、。

 

 

 

 

まずは、水道が通ってほしい。

 

幸か不幸か、明日あたりから梅雨明けの予想です。

水分がないと熱中症の対策もとれません(>_<)

 

1日も早い、ライフラインの復旧を願ってやみません!!!!!